サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 羊雲

サクラ曲掲示板 Part 5 - 羊雲

曲 名 羊雲
作 者 y_nis
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/09/06 12:23:43
★ご感想でも、お気付きになられたことでも、コメントいただけ たらありがたいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうゲームの田舎っぽいと思いました。
パーカスがミソですね。
編集
でるも長閑な感じが印象的な楽曲だと思いました。ソースがとても整理されていたので、見比べた自分のソースが煩雑に見えました(笑)。編集
y_nis★かとう様、ご感想をありがとうございます。
>ゲームの田舎っぽい……「ゲーム」という言葉をいただのは初めてです。聞いていただき、ありがとうございました。
編集
y_nis★でるも様、ご感想をありがとうございます。
>長閑な感じ……ワンパターンを延々と繰り返しましたので、やはり退屈だったでしょうか?
>ソースの整理……各トラックが揃っていないと、外れた音などを探すのに手間がかかるので、今はこのようなスコア形式に落ち着いています。
編集
Yoshioka往年の歌謡曲サウンド全開な雰囲気ですねー。
それだけで終わらないのが、ストリングスやパーカスの個性的な当て方でした。
目を瞑るとゆったりできる1曲です(-∀-*
編集
y_nis★Yoshioka様、ご感想をありがとうございます。
>往年の歌謡曲……私は「歌謡曲」を意識していなかったのですが…コメントから、私の意識の中に「往年の歌謡曲」が染み付いていることがわかりました。自分の作曲の傾向について、とても参考になるコメントでした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 羊雲